トラベラーズノート パスポートサイズとの相性

「トラベラーズノートのパスポートサイズに合いますか〜?」というご質問をいただきましたので写真でご紹介しておきます。(オリジナルカバーを検討しているこのタイミングで・・・?)

私も時々ですがパスポートサイズに装着して持ち歩いております。やっぱり革がいいんですよね。

もともとトラベラーズノートのパスポートサイズはパスポートの大きさよりも大きく作られていますので、ダイアログノートとほぼ同じくらいのサイズになるんです。

ゴムバンドで挟みます。

後ろはこんな感じ。

すこーしだけ大きいのではみ出ることははみ出るのですが。

結構ちょうど良い感じです。もしお手元にトラベラーズノート パスポートサイズのカバーがあればお試しくださいませ。


トラベラーズノートは私どものオンラインショップではお取り扱いがございません。Amazonでお買い求めの方はこちら

Follow me!

コメントを残す