モビロンバンドでDIALOG NOTEBOOKを結合する方法

ノートを1冊使い終わったときに、あるいはもうすぐ使い終わるとき、しばらくの間「前のノート」と「新しいノート」を持ち歩く人も多いと思います。
私は、「モビロンバンド」という輪ゴムのようなバンドを使って2冊を1つにまとめております。モビロンバンドとは優れた伸縮性を持つ、ポリウレタン素材のリングバンドです。一般的な輪ゴムと比べると、少し小さく、薄くて少し平たい形状をしています。

人に優しいポリウレタンエラストマーでできていて、サラサラした手触りです。また輪ゴムと比べて劣化しにくい点も「モビロンバンド」の特徴。ベタついたり、くっついたりしにくいとのことです。

モビロンバンドでノートを結合する方法


結合したいノートの真ん中のページを開きます。

2冊を合わせ、モビロンバンドを通します。

中心部にモビロンバンドを寄せて完成です。

けっこうしっかりと結合されますのでまるで1冊のノートのように使えます。

ほかにもノートとペンをまとめたり、アイデア次第でいろいろと使えます。

さて、ぜひこの便利な「モビロンバンド」を皆様にもお試しいただきたいので、10-12月のおまけ付定期便のおまけとさていただくことにしました。この機会にぜひお試しくださいませ。

おまけ付定期便について
https://dialognotebook.com/teikibin

Follow me!

モビロンバンドでDIALOG NOTEBOOKを結合する方法” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です